死ねくそじじい

自民党井上よしゆき、で検索してください。

 

同性愛は脳の障害だから認めないんですって。

 

信念で言ってるんだから撤回しない、ってさらに続けてるそうです。

あったま悪っ!

高市とか、自民党の右っかわの人たちって、宗教なのか人間っぽさ

を失ってるのが何人かいるんですけど、この議員もその一人ですね。

 

お前は「配慮した発言」が出来ないという、言葉を使う仕事である

「政治家」として致命的な損傷を負ってるから、お前を認めないよ!

 

ぼかしとけばこっち(マイノリティ)も必要以上におだって権利の

主張なんかしない(する奴はどういう環境だろうがする、仕方ない)

のに、わざわざ自分の狭量を白状して、いい年こいた大人がみっと

もないと思わないんでしょうか?

 

思わないんでしょうね!

 

自分のことしか考えられねぇ奴は、他人を幸せにするための職業に

ついたらダメです。

政治家がバカにされてる時代です。

自分に向かってツバ吐いてると、いつか気付けばいいなと思います。

かかっても気付かないから、こういう発言を「信念」とかいう単語

を使って意思表示しちゃうんですね・・・。

 

政治家はバカばっかり!はぁぁ・・・