ささきろーき

ロッテの佐々木くんが何したのか球審が何したのか

よくわかりませんが、佐々木くんは完全試合やって

次も8回完全(でしたっけ?)やって、プロ大した

ことねーな、と大人を舐めちゃったんでしょうね。

 

結果がすべてみたいなところのあるプロ野球の世界

で、若くしてあんな偉業達成しちゃったら、それは

人生狂ってしまっても仕方ないです。

 

事情知らない人間からすると、佐々木くん態度悪か

ったんでしょ?

違います?(調べようともしないで意見しようとす

るやつ)

 

佐々木くん、今年の過ごし方次第では伸び止まるか

もしれません。

ちゃんとした大人(の選手)がちゃんと言ってあげ

ないといけませんね。

・・・となると、ダルビッシュの出番か???